嫌がらせについて

ストーカーによる嫌がらせについてそろそろ思ってること書こうかな。
私の日記やTwitterを1日に何十回も監視してる人がおりまして…ガチで気持ち悪いでしょ?笑
それにものすごく暇なのでしょうか??
仕事はしてなさそうだし、リアルでもゲームでも遊び相手がいなくてぼっちなんだと思う。

 

過去に私にLSかDiscordをBANされた方なのでしょうかね?
※私にエウレカでハブられた4名でしたw そういえば私が他DCでBA開催するときにどれくらい人集めてるのか気になるみたいでトラベルして見てきてるのすごいw

 

ストーカーの嫌がらせ一覧↓

◆モニターの解像度が2年前から何度も変わってるからおかしいだろ

なぜ毎日同じ解像度でプレイしないといけないのか?
モニターは定期的に変えてる上に出張先やネットカフェでもプレイしている。
リビングと寝室のモニターも違う。
解像度が違うからなんだと言うのだ?
ホットバーだってネットカフェでINすれば変わる。


◆マーカーが他の固定と同じだからおかしいだろ
他の固定からマーカー頂いたらいけないの?なんで?


◆絶アレキを野良でクリアしたからおかしいだろ
クリア済みの募集が出ていたから入ってクリアしたけど何がおかしい?
クリア8人集まってクリアしたらおかしい???
野良募集は今後入ってはいけない?


◆クリア動画をアップしたところ日付がおかしいと言い始める

撮影日について一言も言ってないし勝手にアップした当日撮影したと思われてもね・・・


◆ララフェル8人固定の募集がおかしいだろ

あなたとは交友の幅が違うのですよ…
すぐ8人集まりましたしね。

 

それにララフェル8人固定のクリア画像については完全スルーなんですよね。
身内8人以外でこんな画像撮れますかね?撮れないですよね。

 

自分に取って都合の悪いことは全てスルーするんですよね。

 

今後もいろんな所から画像拾ってきて頑張って注釈付けてそれっぽく加工するの頑張って下さいm(_ _)m

 

それに影でコソコソ匿名でしか攻撃出来ないんですね!

 

匿名でコソコソすることと、捨て垢を作成することしか出来ない人を相手にするほど暇じゃないんです。